クラロワ ミシュリン⭐︎⭐︎⭐︎

ミシュリン⭐︎⭐︎⭐︎リーダーの記録

脳筋と言われるが 笑

f:id:mishurin-clalowa:20180821020756j:image

ユニレベルが育ってない人が力の暴力を受け相手を脳筋と卑下し、あたかもpsが高いのにユニレベ差だけで負けてるかの如く書いてるのをよく目にする。

今のシステムはチャレンジにせよ、フレバトにせよ、ユニットレベルの補正が入り、そこで勝ってる人だけがpsが高いと錯覚させられてるからだろう。

しかしよく考えて貰いたい。

カンストしてる人から言わせれば、チャレンジやフレバトはユニットレベルを下げられた、いわばハンデマッチに過ぎない。

ユニットレベルが低い人がユニットレベルが高い人を脳筋と言うからには、まずは自分の持つユニットレベルで作ったデッキで世界一になってから言えって思うよ 笑

starfi.reのデッキのぞき見でまず自分がどの程度のレベルか見てみようよ。

f:id:mishurin-clalowa:20180821021808p:image

私は、「あなたのカードレベルであなたより高い人を見つける事が出来ません」

となる。

つまり、私のカードレベルで組めるあらゆるデッキの中で、プレーヤーとして最もトロが高い世界一を毎シーズン実現してきている。

たかが青瓶で世界一?と思うだろうが、私のカードレベルでは世界一であり、これもオリジナルデッキに絞ってカードを育ててきた結果なのだ。

私のデッキはチンパンじゃないから、他人では使いこなせるpsの持ち主がいないので真似できる人も未だ現れない。

あなたはどうでした?デッキのぞき見であなたよりトロを稼いでいる人はどのくらいいました?誰でもが勝ちやすいデッキを真似してると、1位にはなれてないのでは?1位になれていないのに、強いと言われたデッキを真似し、チャレンジやフレバトで沢山勝てても、沢山勝てて当たり前なだけで、自分が上手いと錯覚してるだけって事を謙虚に思い、更なる高みを目指してる人でないならば、マルチでも成果は出しにくいだろうな。

脳筋と他人を卑下する人達よ。

チャレンジでいくら強くても、自分がカードをフルカンストして、マルチとチャレンジは全く別物だと気づく時がくる人が大半。神々を超え天界に行ける人はほんの一握りなのだ。

マルチではハンデは付けて貰えないので、1レベルのウルレアは5レベルで向かってくる。4レベルのスパレアが8レベルで向かってくるんだよ。チャレンジでは見なかったウルレアやスパレア中心のデッキも沢山出てくるのだ。

そこではじめて自分もフルカンストしたのにトロが上がらず神々まで行けないpsの無さを痛感するといいよ。

自分が基準だから、青瓶に行って普通のプレーヤーだと思う。私が神々に行けば神々Iになってようやく普通のプレーヤーとなる日もそう遠くないだろう。

ユニットレベルがまだ若く力の暴力を受ければストレスが溜まり、相手を脳筋と卑下したい気持ちも理解出来るが、卑下すればあなた自身の評価を下げてるだけ。

相手を脳筋と言えなくなる時、つまり自分がフルカンストした時に、あなたが天界人になっている一握りのプレーヤーにとして成功している事を願ってます。